This is 街のラーメン屋さん らーめんミックス 静岡市駿河区向敷地

IMG_8116

向敷地に食べログの点数が高いラーメン店があるということで、らーめんミックスさんにお邪魔してきました。

店内はほぼ満席。活気を感じました。店員さんの感じが良いですね。

事前情報により、味噌ラーメンがお勧めということで、味噌ラーメンを注文。

IMG_8113

来ました!らーめんミックスさんの味噌ラーメン。ボリューム感がすごい。

IMG_8114

IMG_8119

細麺に味噌を溶かしながら食べるタイプです。静岡にはこの手の味噌ラーメンが多いですね。私はこの味噌を麺に絡ませながら食べるのが好きです。

IMG_8115

追加用の味噌がデフォルトでついてくるのは嬉しいです。

もやしがたっぷり。いくら食べても減らない感じです。

IMG_8120

チャーシューも大きいです。

IMG_8121

半チャーハンも食べました。このチャーハンは王道ですね。

味噌ラーメンが食べたくなったら、またお邪魔したいです。

IMG_8127

今日のわかった

味噌を溶かしながら食べる味噌ラーメンは、静岡独特のような気がします。

今度、まとめ記事を作ってみよう。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました