横浜家系ラーメン鶴田屋 静岡市

IMG_1588

毎月参加している勉強会の会場近くにある、いつも気になっていた鶴田屋さんに、おじゃましてきました。

家系のラーメン店です。静岡市街が、豚骨激戦区になってしまいましたね。

IMG_1439

ランチでは、ライスと海苔が3枚無料サービスということで、遠慮なく頂きました。

待つこと5-6分。

来ました!鶴田屋のラーメン。

P8251611

This is 家系ですね。

P8251614

スープはクリーミー。

P8251612

チャーシューは大きいです。

P8251609

P8251616

P8251619

サービスの海苔をスープにひたして、そのままご飯の上へ。海苔とご飯を一緒に食べると美味しいんですよね。

ごちそうさまでした。ランチはかなりお得です。また寄らせて頂きます!

IMG_1438

今日のわかった

海苔サービスが素晴らしいです。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました