すがい音羽町店 本店の実力

すがい とんこつ

久々に、すがい音羽町店に寄らせて頂きました。最近は、紺屋町や高松、浜松方面にもお店ができています。

音羽町店は実質的に本店です。

迷わずとんこつラーメンとマグロ丼のセット(890円)をチョイス。最近は軍艦巻きや鉄火巻きのセットもあるみたいです。

お冷とおしぼりはセルフです。

待つこと5分くらい。まずはラーメンから。そしてすぐ、マグロ丼が出てきました。

そうそう。すがいのとんこつラーメンって、スープに脂の膜が張るんですよね。支店では見かけないかも。

やっぱり濃厚スープには、細麺ですね。

すがい マグロ丼

マグロ丼のマグロも、支店より美味しいと思います。同じ日に食べ比べてないので推測ですけど。

あっという間に食べてしまいました。ごちそうさま。

街中から離れていて、店の前の道が一方通行で、駐車場も4台とハードル高いお店です。それでも行く価値ありますねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました