【週記】ようやくクーラーなしの日がチラホラ 2023/9/18-24

なかなか気温が下がらない9月でしたが、夜と朝だけは少し涼しくなってきました。クーラーを切る日がチラホラ。昼間は相変わらず暑いですが。

今週で9月は終わり、10月に入ってしまいます。もう少し過ごしやすい日が増えてくると良いですね。

スポンサーリンク

精密検査

先日の健康診断で、心電図にD判定が出てしまい、精密検査をしました。

結果は問題なし。ランナーは心電図に異常がよく出ます。

スピード練習

週末のリレーマラソンに備えて、久々にスピード練習。まだ暑いです。

藤枝駅

久々の藤枝駅。南口に大きなビルが。だいぶ変わったなあ。

藤枝リレーマラソン

パークランの方々とチームを作って参戦。6人で一周1.2kmのコースを4時間つなぎます。

私は1走だったので、1周多い9周走りました。疲れた。

天狗

レース後は西焼津の天狗へ。生美味しかったです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました