SBI証券の「不正なログインが続いております〜」


SBI証券のウェブサイトにログインしようとしたら、間違ったパスワードを連続して入力してしまい、

「不正なログインが続いております。もう一度ログインするには、ブラウザを立ち上げなおしてからログインしてください。」

と表示され、ログインできなくなりました。

スポンサーリンク

google chromeでのエラー

FAQによれば、

その場合にはパソコン上で起動しているすべてのブラウザ(SBI証券サイト以外もすべて)を右上の「×」で閉じてください。
その後、再度ブラウザを起動させてから改めてSBI証券サイトへのログインをお試しください。

via:パソコンでログインができない場合はどうしたらよいですか?

とのことですが、ブラウザを再起動しても、同じように「不正なログインが続いております〜」と表示され、ログインできません。

ブラウザはgoogle chromeでした。試しにsafariでウェブサイトにアクセスすると、ログインできました。

google chromeだとエラーが出てしまいます。

エラー解消法

google chromeブラウザの右上の「3つの点」をクリックし、一番下にある「設定」をクリックします。

すると、「起動時」の部分で、「前回開いていたページを開く」が選択されていたら、「新しいタブ ページを開く」を選択してください。

これでブラウザを再起動すれば、ログインできるはずです。お試しを。

今日のわかった

結構ハマったので。同じように困っている人は必ずいるはず。

お試しください。

投資
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました