大阪いらっしゃいキャンペーン2022。お勧めの使いみち

先日、新刊のプロモーションのために、関西の書店巡りをしてきました。

「稼げるアフィリエイト本」を出版します!目指すはゼロベースアフィリエイト 出版キャンペーンも!

その際、宿泊するのに「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」という助成プランを利用しました。平日だと宿泊費が4割引(最大5,000円)。さらに飲食店などで利用できる3,000円分クーポンがもらえます。

大阪いらっしゃいキャンペーン2022

私は一泊8,000円のお部屋を予約したので、4割引で4,800円で宿泊できました。さらにクーポン3,000円を使い切れば、実質1,800円で宿泊できることになります。

東京でも同じようなクーポンを頂いた時は、書店で書籍を購入する際に利用しました。

ただいま東京プラスクーポンの意外な利用先!なんと書籍購入に使える

今回は、夕食に利用してみました。調べてみると、よく知っているお好み焼き店「ゆかり」で、クーポンが利用できることがわかりました。

ゆかり

ゆかりは店舗がいくつかあります。宿が心斎橋だったので、一番近いゆかりのお店は、千日前でした。歩いて食べにいきました。

定番メニューの、豚玉と鉄板焼そば。生ビールとハイボールを飲んで、ちょうど2,970円。ほぼピッタリのお勘定でした。

食べた後は、道頓堀を散策しながら、宿に戻りました。外国人旅行客もたくさんいて、活気がありました。大阪は元気ですね!

大阪いらっしゃいキャンペーンは、12/27までです。

今日のわかった

東京に続き、大阪でも本当にお得なサービスを受けてしまいました。大阪は元気でした。日本経済の活性化につながるはず!

お得情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました