【週記】日暮れが一番早い時期 2022/12/5-12

12/1〜12/10くらいは、一年で一番日暮れが早い時期になります。静岡市では16:45くらいには日が暮れてしまいます。

暗い中走るのは怖いので。16:00頃から走るようにしています。

来週からは、夕暮れが少しずつ遅い時間になっていきます。

スポンサーリンク

パークランTシャツ

25回参加すると購入できるTシャツが届きました。

オステリア・マツカゼ

知人たちとの忘年会で。

すずめの戸締まり

前から観に行こうと思っていました。映画館も比較的空いていて、ゆったり観れました。

パークラン

風もなく、天気もよく、気持ちよかったです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました