サッポロ生ビール黒ラベル×1ケースが700名に当たるプレゼントキャンペーン中

年末年始はサッポロビールで乾杯しよう!抽選で700名様にプレゼント   キャンペーン   サッポロビール

年末年始はサッポロビールで乾杯しよう!」と題して、サッポロ生ビール黒ラベル×1ケース(350ml×24本)が700人、合計16,800本が当選するプレゼントキャンペーンが行われています。


申し込みの締め切りは、2013/12/6(金)の正午12:00です。

忘れないウチに申し込んでおきましょう。基本的な必要事項と簡単なアンケートに答えるだけで応募が可能です。5分もかかりません。

当選者への商品の発送は12月下旬だそうです。申し込んでおけば、お正月の直前に大量のビールのプレゼントが届くかもしれません。

申し込みが完了すると、サッポロビールの会員ページから、色々なプレゼントキャンペーンに応募できます。

麦とホップ一年分プレゼントや、琥珀エビス350ml×16缶プレゼントなど…。魅力的ですよね。

基本情報が入力済みなので、あっという間に申し込みできてしまいます。ぜひ他のキャンペーンも一緒に申し込んでおきましょう。

年末年始はサッポロビールで乾杯しよう!

今日のわかった

私も申し込んでおきました。

当選するといいなあ。

お得情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました