ばか松 浜松の雰囲気の良い居酒屋さんかと思ったら、鉄板屋さんだった

浜松で行われたセミナーの後の懇親会で、ばか松さんにお邪魔させてもらいました。

「ばか松」のロゴが入った生ビールジョッキがいいですね。

久々に生の桜えびを頂きました。浜松にも出回っているんですね。

遠州焼きを頂きました。浜松ご当地のB級グルメだそうです。お好み焼きのような料理ですが、中にたくわんが入っていました。

地酒も頂きました、静岡県西部といえば、「開運」ですね!

ばか松さんは、居酒屋さんかと思ったら、実は鉄板焼やさんでした。

遠州焼きは鉄板メニューなのでしょう。

アルコールメニューも充実していて、楽しく飲むことができました。

楽しい時間をありがとうございました。浜松に来たら、またお邪魔したいと思います。

今日のわかった

浜松って、どのお店にお邪魔しても満足してます。店員さんも優しいですし。静岡市とは決定的に違うものがあるように感じます。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました