【週記】あっという間に師走 2023/11/27-12/3

近年、時間が経つのが早く感じます。今年2023年もあっという間に12月。師走です。

年内に片付けておきたいことも、いくつかあります。安心して年が越せるように、頑張ります。

スポンサーリンク

大浜プールの解体工事

新規オープンに向けて、取り壊し作業が始まっています。ちょっと切ない。

満月

上がってきた満月は、大きくて綺麗です。

富士ロイヤルカントリークラブ

月イチゴルフ会。朝は真冬のように寒かったですが、昼間は暖かかったです。

タイヤがパンク

自家用車の後ろタイヤがパンクしました。コンプレッサーで空気が入るので、しっかり入れて、近所のタイヤ屋さんへ。

サイドを擦っていたようで、修理が出来ず、交換となりました。

全開屋

清水のラーメン屋さん。近所の用事があったので、寄ってみました。

なんとこのお店、チャーシューを切った端っこの「しっぽ」が器に入れてあって、無料でトッピングできるのです。注文してから知った。

ご飯大盛りもすごい量でした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました