これからも繰り返し読みたいオススメ本2022

最近めっきり、読書量が減っています。

本は定期的に購入はしているのですが、最後まで読みきれてないものが多いです。

今年も、読みかけの本や、過去に読んだ本も合わせて、おすすめしたい本を紹介します。

過去の振り返り→ 2021年2020年2019年2018年2017年2016年2014年2015年2014年2013年2012年2011年

スポンサーリンク

ブルーロック

サッカーをしている息子たちが読みたいというので、22巻を大人買いしました。

私はまだ途中までしか読んでいませんが、かなり面白いです! 長男はあっという間に読んでしまいました。

ジェイソン流お金の増やし方

妻がテレビで見かけて興味を持ったので購入。本書にもありましたが、お金に対する価値観は、同じ本を読むなどして、家族で合わせておいた方が良いと思います。

全面改訂 第3版 ほったらかし投資術

以前にも読んだことがあります。今回全面改訂ということで、復習を兼ねて読み直しています。

カンタン&本気の副業! これからYouTubeで稼ぐための本

Youtube動画を作り始めています。チャンネルの運営方法などを勉強するために、最初に読んだ本です。

ブログを始めた時と似たような感覚があります。

成功する練習の法則 最高の成果を引き出す42のルール

どんなに頑張っても、頑張り方を間違えてしまうと、「バカがもっとバカになる」じゃないですけど。もっと悪い方へ向かってしまいます。

エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する

50歳を超えてくると、これまで起きなかったような出来事が、発生します。時間は有限です。エネルギーを集中して結果を出していきたいです。

今日のわかった

来年も面白い本と巡り会えますように!

読書感想文
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました