鷹匠 和京 質の高い時間を低コストで

忘年会で「鷹匠 和京 」さんにお邪魔してきました。

飲み放題付きの宴会プランでしたが、食事もお酒も素晴らしかったので、ご紹介させて頂きます。

まずは、生ビールで乾杯!

ボリューミーなサラダ。男性には嬉しい。お酒のアテに丁度よい。

お刺し身の盛り合わせ。マグロの海苔巻きがグッド!

ワインがメニューにあったので。頂きました。しっかり飲めるレベル。赤も頂きました。

だし巻き卵。しっかり仕上げてあります。

冷酒も頂きました。銘柄はわかりませんでしたが、地酒の風味がしました。

唐揚げ。食べかけで申し訳ない。

揚出し豆腐は、スープも多く、ボリューミーで良かったです。

かなり酔っていて、最後にデザートが出たかどうか覚えてないです。

この内容で5,000円でした。かなりコスパが高いと思います。満足感の高いプランでした。

またお邪魔したいと思います。

今日のわかった

私はお酒好きなので。飲み放題プランのワインや冷酒のレベルが高いと、満足感が高いです。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました