B級グルメで有名な、名物餃子を食べに行った 浜松餃子

昨日は、浜松で開催されたとあるセミナーに参加。

その後は必然の流れで飲みへ。日帰り組が新幹線で帰った後は、お泊まり組とわれわれ地元組で、浜松ぎょうざを食べにいくことになりました。

とはいっても、浜松餃子の有名店は郊外に多く、駅前には少ないのです。

そんな中、今回おじゃましたお店は「とごう」。駅前の繁華街の中にあるお店です。

前にもおじゃましたことがあって、今回が二回目でした。

店員さんは無愛想。

けど、餃子は美味しいです。普通の餃子としそ入り餃子をチョイス

浜松餃子お約束の、もやしもついてますよー。

関東、関西から来た方々からも好評でした。ヨカッタです。

【月~木】

17:00~24:00

【金・土】

17:00?翌2:00

日曜日は定休日

静岡県浜松市中区田町329-14


より大きな地図で 静岡グルメ 餃子 を表示

今日のわかった

地方に来たら、やっぱり地元の名物を食べたいですよねー。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. 夢子 より:

    >店員さんは無愛想

    納得(笑)
    でも、ここは美味しいから無愛想でも全然OK!

  2. かん吉 より:

    前に夢子さんたちと入ったときと、全く同じ席に座りました。

タイトルとURLをコピーしました