【週記】強烈な寒波! 2024/1/22-28

この週は、全国的に強烈な寒波が。当然静岡も寒かったです。

しばらく寒い日が多くなると思いますが、体調に気をつけて過ごしていきたいと思います。

スポンサーリンク

インターバルトレーニング

3月初旬に、静岡マラソンが5年ぶりに開催されます。レースに向けて、インターバル1000m×5トレーニング。

富士見ヶ丘カントリー

大寒波の中のラウンド。どうなることやら?と思いましたが、思いの外風が緩やかで、日差しもたっぷり当たったので、快適なゴルフ日和となりました。

スコアは前半ダメダメでしたが、後半44と巻き返せたので良かったです。

ヴェイパーフライ3

ヴェイパーフライが古くなってしまったので、思いきってニューモデルを購入。ロコンド楽天店でポイントが5,000ポイントほどついたので、お得に購入できました。

パークラン

前日禁酒してのパークラン5km。久々に20分台で走れました。だいぶ動けるようになってきたので、序盤から積極的にスピードを上げていきたい。

大阪国際女子マラソン

前田穂南ちゃん、日本新記録おめでとう!素晴らしい走りに感動しました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました