【週記】毎日富士山を見に 2023/1/23-29

道路工事の関係で、ジョギングコースを変更しました。

折返し地点からは、天気が良ければ、富士山がバッチリ見えます。

最近の冬の富士山は暖冬で雪が少ないですが、今年は雨が少ないからのようです。

スポンサーリンク

ゴルフ練習

プロのレッスンを受けてます。今年こそは!

スラムダンク

ようやく観に行けました。なるべく前情報に接しないようにしていたので、100%楽しめました。

電気代

日に日に電気代が高くなっています。

車の窓ガラスが凍ってる

今年の冬は、いつも以上に寒いと思う。統計を調べてみよう。

パークラン 広野海岸公園

この日は、ボランティアで参加。ランナーの誘導係をしました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました