ゴルフの飛距離が突然伸びた – 静岡暮らし記 2013/4/14-4/20

IMG_4130

地元のビジネス勉強会のゴルフコンペに参加。コースは朝霧カントリークラブです。

一週間前に初めてプロレッスンを受けたところ、体のひねりを上手く使えるようになって、飛距離が2番手くらい伸びてしまいました。グリーンオーバーが数回ありました。これまでとは明らかにインパクトの感覚が違います。

スコアは57/60の117とイマイチでしたが、今後の伸びに期待です。

朝霧カントリークラブ

スポンサーリンク

京昌園 静岡紺屋町店

IMG_4135

ゴルフの打ち上げは街中の京昌園へ。お肉最高^^

京昌園 静岡紺屋町店

理容の白石

IMG_4137

レースが近いので、頭髪の軽量化のために散髪へ。

理容の白石

松壱家

IMG_4139

家系ラーメンといえば、ここがお気に入りです。

松壱家

三ツ矢堂製麺

IMG_4148

麺は店先の製麺機で打っているそうです。うどんの様な麺がインパクトあります。

三ツ矢堂製麺

DANGE

IMG_4157

DSC_1713

沓谷のケーキ屋さん。モンブランをチョイス。

DANGE

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

今週は疲れを残さないように、ペースを落としました。ほとんど走っていないです。

体重

IMG_4158

ギリギリ68kg台で、レースをスタートできそうです。

気になる本

今日のわかった

日曜日はかすみがうらマラソン出場のため、土曜日にポストさせて頂きました。一応準備は万全。あとは思いっきり走るだけ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました