【週記】日本市場が強すぎる 2023/9/11-17

日本市場が強すぎです。ちょっとバブルなのでは?という思いもあるのですが、1980年代のバブルとは全く異なり、まだこれでも割安だとか。本当のバブルは米国の方らしいです。

なんとか市場にくらいついて、資産を伸ばしたいです。貧乏人にとって、絶好のチャンスと捉えています。

スポンサーリンク

海猫

いつも同じ場所に4匹います。この虎毛の子が一番かわいい。

晩酌

この一杯のために、毎日生きている!

Yogiboへビーズ玉補給

Yogibo(ヨギボー)の、中にある小さなビーズ玉が下手ってきた。

なんと補給用のものが売っていることが判明。補給してみたら、買ったばかりの時の感じに戻った。

三菱 UFJの急落

9/15の午後、三菱 UFJなど金融株が一気に急落。日銀総裁の意図と市場の思惑にズレがあるとの報道が起点らしい。

最近の日本市場は強気だったので。潮目になるかもしれません。

サッカーの線審

この日は次男のリーグ戦の線審。公式戦では2回目です。なんとか無難にこなせてよかった。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました