【週記】初走り5,000mタイムトライアルで自己ベスト 2017/12/30-2018/1/5

草薙激走会へ参加。初走りで、いきなり5,000mタイムトライアル。

お正月の不摂生でからだ重いし、競技場に到着するなりお腹が下ってトイレに駆け込むなど、不安なスタートでしたが、その分慎重に走れて、最後までバテずに走り抜け、19’13で自己ベストでした。

初めてチャレンジしてみた2本目は4’15/kmペースで走り、ラストを上げて20’39。

こちらもいい感じ。

スポンサーリンク

ヤッソ800inグランシップ

ラン仲間に誘われて、ヤッソ800。6分20秒で800mダッシュ&レストの繰り返し。

ラスト2本は追い込みました。

3’9-14-9-8-6
3’6-4-4-2’45-53

年末スキー ブランシュたかやま

今年は気温が低く、人工降雪機がフル稼働みたいです。雪がたくさんありました。

帰省

お正月は茨城の実家に帰省。番犬モモちゃんと戯れる。

コート・ダ・ジュール

つくばのお菓子屋さんへ。お目当ては茶摘みっ子。つくばマラソンの参加賞にもらって、すごく美味しかった。親戚へのお年賀として。

つくば土産は「つくばの茶摘みっ子」が超お勧め

コストコ

つくばのコストコへ。色々買い込みました。ディナーロールが美味しい。

ウィンドブレーカー&パンツ購入

あみアウトレットのアシックスショップで、お目当てのウィンドブレーカー&パンツを発見し、購入。

親戚新年会

毎年恒例の新年会。義姉宅にて。

キューズ個サル

実質初蹴りです。上手い子たちが集まってました。

今日のわかった

2018年が慌ただしく始まりました。今年もよろしくお願いします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました