【週記】秋晴れの日が続く 2020/10/26-11/1

気持ち良い青空の日が多くなってきました。

長男のサッカーは、あっという間に佳境に。悔いのないように頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

ガストランチ

代休の次男を連れてガストへ。

富士ロイヤル

難しいコース。練習して出直してきます!

さわやか

他県から来た知人のリクエストでさわやかへ。

NTT杯予選

この投稿をInstagramで見る

この週末は兄弟共にサッカー三昧。 長男は静岡小学生サッカー天王山のNTT杯予選。 何とか辛勝して、1位通過で次週の2次リーグ進出を決めました。 来週が県大会をかけた大一番。この一週間良い準備をして万全の状態で臨んで欲しいです。 次男はカップ戦に出場。来週のしんきん県大会出場に出場するチームだけが参加するレベルの高い大会。 予選リーグでは惜敗が続きましたが3位トーナメントで優勝して表彰されたとのこと。来週の本番につながりました。 長男は夕方からJYチームのセレクションへ。流石に疲れたようです。 親は…。何もしていないのに疲れた。 #サッカー少年 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U12 #U10

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジ(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

今日のわかった

年始の駅伝出場に出場することになり、ランニングもペースを上げていかないとです。

週記
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました