【週記】安倍川花火大会は過去最大の人出 2023/7/17-23

冒頭にディズニー・ドローンショーが行われて、盛り上がりました。

ディズニー効果で、過去最大の人出だったらしいです。

スポンサーリンク

サイゼリヤの辛味チキン

自宅で頂いてます。冷凍したものを、店頭で購入できます。

自動車内用の脱臭剤

譲り受けた軽自動車。以前のオーナーが釣りを趣味にしていて、魚臭いので、脱臭剤を置いてみました。

サロモンのハイドレーション

これまでモノは、パックの強度に疑問があったのですが、最新版はソフトフラスクと同じ素材で、破れにくいと感じました。

プリペイド式のSIMカード

子供が東京へお出かけするので。お古のiPhoneにプリペイド式のSIMカードを差して、持たせることにしました。

12月まで10GB使えます。2,700円くらいでした。

子供用の携帯はこれで十分なのでは? もちろんYoutubeなどで動画視聴は控えてもらって。

富士登山競走 試走

富士山頂上まで登ってきました。下山時に脚が売り切れてしまって、きつかった。

パークラン

富士登山競走試走の翌朝。起きれてしまったので、参加しました。両足がバキバキでジョギングペースで走りました。

これで45回目の参加。50回参加すると、50回記念Tシャツが買えます。(もらえるわけではない)

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました