プログラミングは楽しい – 週記 2014/5/24-5/30

IMG_9985

ヨメレバ・カエレバの機能変更をするため、久々にプログラミングをたくさんしました。

プログラムコードを書いて、思い通りにプログラムが動くのは楽しいです。

久々にウェブサービスを立ち上げたくなりました。先立つものはアイデアです。

スポンサーリンク

コマ回し

IMG_9913

コマの回し方

清水ゴルフセンター

IMG_9942

5月一杯で営業を終了するということで。今後は太陽光パネルを設置するそうです。

けん玉

P5251018

公式のけん玉を購入してみました。昔よく練習したなあ。

フィレンツェ

IMG_9981

フィレンツェ

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

涼しい日があったので、スピード練習も入れてみました。

体重

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

ちょっと減ったかな。ジョギングが効いていると思います。

気になる本

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました