コロナ禍で、Jリーグを心置きなく観る方法

今年のJリーグは、コロナの影響で春先の試合が延期に。

無観客開催を経て、現在はスタジアムへの入場者数を制限して過密日程で開催されています。

人数が少ないので、チケットが取りにくかったり、コロナ感染を心配して、スタジアムに足を運びにくいという方もいるでしょう。

そんな方にはDAZNがお勧めです。

スポンサーリンク

J1からJ3までのJリーグ全試合を放映

DAZNでは、J1からJ3までのJリーグの全試合をネット配信しています。

スマホ、PC、タブレット、テレビなどネットに接続できる機器であれば、視聴することができます。

複数の機器で同時に視聴できるため、家庭内でひいきのチームが違う場合でも、別々の試合を視聴できます。

試合後には、ハイライト動画がアップされますし、後日録画を観ることも可能です。

Jリーグサッカーの他にも、海外のサッカーや、国内のプロ野球、ゴルフ番組など、多くのチャンネルがあります。

docomoユーザーは特にお得

通常のプランだと、月額料金1,750円です。docomo会員だと980円です。(いずれも税抜)

我が家は、docomo会員なので、お得に利用しています。

最初の一ヶ月はお試し無料

最初の一ヶ月は無料で利用できます。

気になる方は、とりあえず無料で試してみると良いと思います。

必要ないと思えば、期日までに退会すれば料金は発生しません。

詳しくは、DAZN公式ページよりご確認ください。

  • 【公式ページ】DAZN

今日のわかった

満員のスタジアムでのプレーが戻ってくる日までは、DAZNで我慢します。

TV・映画
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ
タイトルとURLをコピーしました