【週記】富士山の麓の、雄大な景色の中でゴルフ

富士山の麓にある富士クラシックでラウンド。53(17)/52(20)の105(37)でホールアウト。粘りました。

午後から晴れて、富士山が見えました!

スポンサーリンク

焼津水夢館からのガストランチ

西ケ谷プールが大会のため利用できず。家族で焼津水夢館へ。

帰りはガストでランチ。チゲうどんを食べました。

忍野トレイル打ち上げ

知人たちが参戦した忍野トレイルレースの打ち上げに参加しました。一次会はシダックス。二次会はサイゼリアへ。ガッツリ飲み過ぎた。

オーストリアワイン試飲会

東京のオーストリアワイン試飲会へ。たくさん飲んできました。詳細は別途記事にします。

IT系飲み会

夜はIT系の方々と飲み会を。みなさんビッグすぎて。刺激をもらいました。

居酒屋 土間土間 渋谷センター街ちとせ会館店

清水港みなみ

ゴルフのアフターはまぐろを食べに清水港みなみさんへ。コストパフォーマンスが高いお店です。

清水港みなみ

青葉横丁

二次会はおでんを食べに。お気に入りのお店がことごとくお休みで、飛び込みで。ディープな世界を堪能してきました。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

Youtube動画版週記もあります。チャンネル登録をしてくれると嬉しいです。

今日のわかった

今週は飲み過ぎました。体重が増加傾向。来週から節制します。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました