東京散策 – 週記 2014/5/3-5/9

P5040047

2014年のゴールデンウィークは、去年と同じく東京散策。写真はしながわ水族館のイルカショー。水しぶきがすごかったです。

スポンサーリンク

井の頭自然文化園

IMG_9551

人生初の吉祥寺へ。自然もあって良い所ですね。

井の頭自然文化園

SHUTTERS 吉祥寺

P5030036

動物園の後にランチ。

SHUTTERS 吉祥寺

電車見学

P5050063

新型のE7系を見ました。

フライデーズ

P5040053

宿泊したホテルの一階のお店。夕食を食べました。

フライデーズ

羽田空港

P5050058

久々に飛行機を見に。

小國神社

IMG_9581

後厄のお祓いに。

小國神社

掛川市22世紀の丘公園

IMG_9586

小國神社の帰りに。大きな遊具がある公園でした。

掛川市22世紀の丘公園

器いろ

IMG_9608

久々にとんかつな気分で。

器いろ

カルディ

IMG_9619

みんなのオススメ!人気急上昇中の「カルディ」で絶対買うべきものとはの記事を読んで、思わず色々買い込んできてしまいました。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

ウルトラ100kmの後遺症で、両足の内側のくるぶし近辺に痛みが。しばらくは無理をせず様子を見ます。

体重

IMG_9617

一気に2kgほど増えた感じ。マラソンオフシーズンなので、まあいいでしょう。

気になる本

今日のわかった

長いゴールデンウィークが終わり、ようやく通常業務へ。頑張るぞ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました