【週記】一筋違えばゲリラ豪雨 2020/7/25-7/31

久能海岸から、静岡市街方面を眺めると、黒雲が。

駅前は土砂降りだったそうです。5kmも離れてないのに…。

私は、海岸線沿いをジョギング。雨は降りませんでした。

スポンサーリンク

ソーシャルディスタンス飲み会

知人たちと、駿府城公園にある「おばちゃん」で、ソーシャルディスタンス飲み会。

屋外でおでんを突付きました。

おばちゃん

ランニングシューズを新調

1年ぶりに新調しました。Amazonで3,000円台と安かった!

練習用シューズを激安で購入 ライトレーサーLYTERACER

ピッチエンドラン用のウェッジを購入

ロフト角が開きすぎてしまい、48°のウェッジを購入しました。

ピッチエンドランでのアプローチを極めるために、48°ウェッジをゲット

今日のわかった

いよいよ梅雨明け! 夏本番!!
けど、コロナ禍で、不完全燃焼の夏になりそう…。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました