オリジナルラベルのお酒を頂きました

DSC_9902

先日の誕生日の朝に、我が家に地酒が届きました。発送元はお友達のあびるさんです。

箱を開けてみると、なんと銘酒「わかった」が入っていました。

お酒にオリジナルのラベルを付けられるサービスだそうです。高山市の原田酒造場さんで取り扱っています。

DSC_9898

DSC_9900

わかったブログのロゴは、実はお酒のマークがモチーフになっています。まさか本当のお酒のラベルになるとは考えもしませんでした。

IMG_0146

誕生日のお祝いで、我が家は夕食に手巻き寿司を食べました。銘酒「わかった」は、お寿司のお供にありがたく頂きました。辛口で本マグロに良く合いました。

あびるさん、ありがとうございました!

今日のわかった

プレゼント企画で、オリジナルラベルのグッズを作るもの楽しそうです。私も作ってみようかな。

地酒
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました