麺屋 豊 くうかい2号店がリニューアル 藤枝市

IMG_9194

藤枝在住時によく食べに行っていた「くうかい」。2号店がリニューアルしたということで、食べにいってきました。

お店の名前は「麺屋 豊」に変更になっていました。店長のお兄さんは同じ方です。

塩とんこつを注文。私は塩とんこつが好物なので。

待つこと5分くらい。

IMG_9194

来ました!麺屋豊の塩とんこつラーメン。

IMG_9197

麺はストレート。たしかくうかいはちょっと縮れていたような。きくらげが良いですね。

IMG_9193

ニンニクのチップスは、藤枝市内某店を彷彿させます。

IMG_9198

くうかいといえば、濃厚なスープ。

IMG_9195

そして、トロトロのチャーシュー。お店の名前は変わっても健在でした。

更に味を進化させて頑張っているという印象でした。住んでいる場所が遠くなってしまったのですが、定期的に通いたいお店です。

IMG_9192

今日のわかった

本店の方も久しぶりに食べてみたいです。

志太地区はラーメン激戦区ですね。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました