プリンセス プリンセスのライブが生中継で見れる

今日(2016/3/11)から仙台で行われる、プリンセス プリンセスのライブが、テレビで生中継されます。

アラフォー世代にとっては、無視できない! 私も楽しみに夜を待っています。

スポンサーリンク

仙台から生中継

プリンセス プリンセスは、東日本大震災の復興支援を目的に2012年に16年ぶりに再結成。

今回は、援助したライブハウス「チームスマイル・仙台PIT」のオープンのこけら落としとして行うライブの初日を、WOWOWで生中継します。

15分で観れるようになります

WOWOWは有料放送なので、もちろん料金はかかります。しかし、一か月だけ(初月度無料なので実質2カ月)契約しても、インターネットから申しこめば「e割」が適用されて、1,800円です。解約は電話1本で可能。

WOWOWはBS放送なので、現在BSが観れている状況であれば、インターネットから申し込み後15分程度で見れるようになります。

放送は今日(2016/3/11)の19:00からです。生中継を一緒に観ましょう。

今日のわかった

わが家はFCバルセロナの試合を観るために、先月から契約しています。

夫婦で楽しみにしています。

TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました