コブクロはレコード大賞を…?

コブクロのコンサートに行ってきました。

黒田君の声に魅せられて、前から良く聴いていました。
静岡に初めてくるとのことで、早速応募。

そしたら、なんと真ん中の前から4列目をゲットできました。
奇跡です。

目の前でコブクロの2人が熱唱していました。

そしてすごく驚いたのが、MCの面白さ!
お笑いに転向しても、多分彼らはやっていけると思います♪それくらい面白かったです。

静岡の名物「黒はんぺん」に話題が飛ぶと、黒田が「かぶってるやんけ?」みたいな感じでかなり意識していました。

次の全国ツアーでも静岡に来てくれるとのことでした。
またコブクロを見に行きたいと思います。

ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン
2006-09-27
定価 ¥ 3,300
おすすめ平均:
ホッとする曲(*^。^*)
落ち着いた感じのアルバム
大好きです
powerd by amazon360

CDもバカ売れしているみたいです。
確かにこのベストは「買い」です。

レコード大賞取りも見えてみましたね。

※2007.12.30 コブクロが2007年レコード大賞を受賞されました。おめでとうございます♪

TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました