DAZNが突然見れなくなった

Jリーグが始まりました。DAZNで試合を観ようとしたら、「スタンダードにグレードアップ」という表示が出てしまい、試合を観ることができません。

料金プランに変更があったのかな?と色々調べてみたところ、特に変更は無いようです。

結局、一旦ログアウトしてログインし直したら、観れるようになりました。

スポンサーリンク

DAZNを解約しそうになった

原因を調査している中で、何度か「DAZNを解約する」のようなリンクに出くわしました。

今回のようにな件があると、原因を探しているうちに、ふと「DAZNを解約する」ボタンを、間違って押してしまう可能性もあります。

我が家は、以前から「DAZN for docomo」で契約しているため。月額1,925円で観ることが可能です。DAZNは現在、月額3,700円と、かなり値上がっているため、間違って解約してしまったら、約2倍の料金で再契約することになります。

【参考】DAZNが料金を値上げ。3,000円/月へ。我が家は980円/月のまま?

なんとなく、DAZN側が間違って解約させようとしているような感じがしました。

DAZNは、女子プロゴルフツアーも観れる

現在、DAZNはJリーグだけでなく、ラ・リーガやリーグアンといった海外のリーグや、女子プロゴルフツアーも観戦できます。

我が家はサッカーと女子ゴルフはどちらも観るので。月額1,925円はかなりお得です。

間違えて、解約しないように、細心の注意が必要です。

【参考】DAZNでエラー「使用可能なデバイスの限度を超えています」

【公式サイト】

今日のわかった

月額1,925円というと、高いと思われる方がいるかも知れませんが、かなり使いだおしていますし、映画館の料金が一回1,800円であることを考えると、コスパが高い娯楽かなと思います。

TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました