ダイハード4.0

ダイハード4.0を観てきました。
面白かったです♪

最近のハリウッド映画はつまらないなあ?と感じていました。
しかし、やっぱりアクション系はハリウッドですね。

特にダイハードは昔から好きです。
ブルースウイルスのお決まりのセリフが空きなんですよね。

「なんでこんな目にあわなければならないんだ」

今回は、IT社会に取り残された団塊世代としてポジションです。
「お父さんは頑張っている!」といったメッセージがこめられてる気がしました。

全ての世代の方に、お奨めします。

ネットから席を予約できるって、知ってました?
映画の最新情報も見る事ができます。ぜひ覗いてみてください。
ワーナー・マイカルe席リザーブ

TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました