文田商店でガッツリ焼肉 静岡市登呂

IMG_1664

文田商店にお邪魔してきました。

割りと近所なのに、静岡市に引っ越してきてから初めてです。

焼肉屋さんらしい焼肉屋ですね。店先では呑んべのおじさん方が楽しそうに晩酌してます。

IMG_1563

我々は奥の座敷へ。

IMG_1660

まずはビール!

IMG_1663

特選カルビから。ほとんどステーキですね。

IMG_1666

IMG_1664

練炭の入った七輪で焼きます。

IMG_1662

IMG_1665

IMG_1667

あとは、カルビ、ロース、ホルモンなどをガンガン焼いて食べました。写真がない……。

IMG_1562

若きIT起業家さんとSEO談義をしながら、楽しい夜になりました。

IMG_1561

ランチ営業もやっていて、確かお肉+数百円で食べられます。今度ランチも行ってみよう。

IMG_1560

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました