しっかりとしたワインを飲みながら、手のかかった料理を食べたいなら ワイン食堂ぐるまん 静岡市

いつものメンバーで新年会。セノバ前のぐるまんさんにおじゃましてきました。

昨年の秋にオープンした、新しいお店だそうです。席はほぼ満席でした。


ワインセラーがあって、好きなワインを選ぶことができます。我々は店長さんに選んでもらいました。

まずはビールで乾杯!グラスに泡がつかなくて綺麗。こういうお店は期待大です!

お通し的な盛り合わせと生ハム。

洋風もつワイン煮込みが美味しくて、おかわりしたくらいなのですが、写真がない><

ソーセージ。

オリエンタル風のポテト。

ステーキは素晴らしかった。A5ランクのビーフだそうです。

シメのカレーが絶品でした。ランチのカレーがリーズナブルなので、今度食べに行ってみよう。

その他にも色々食べて飲んだのですが、口を動かす方に夢中で、写真を撮り忘れました。それくらい充実した時間となりました。

雰囲気も良いお店です。女性のグループもいました。これからもお邪魔したいお店です。

ワイン食堂 ぐるまん

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました