【週記】小学校の初の運動会

長男とも吉の小学校初めての運動会。徒競走で1位になって、ご満悦でした。

最終種目の5-6年生の選抜リレーは、接戦で胸が熱くなりました。

スポンサーリンク

野田屋さん

ジョグ仲間と飲み会。動画も作ってみました。

野田屋

ポポンデッタ

静岡駅パルシェの5階にある鉄道模型専門店。ジオラマでお試し運転。

ポポンデッタ

口福堂

パルシェの食品館のお店。おはぎにきなこをまぶしたもの。絶品でした。

柿安 口福堂

錆びた壁

いい雰囲気です。

スシロー

運動会の代休のランチ。

スシロー

とも吉がオレンジ帽

スイミングスクールで、とも吉の帽子の色がオレンジになりました。クロールクラスへ進級です。

クロールをしっかり泳げるようになれば、一生水泳を楽しめる!

生しらす&釜揚げ

しらすは釜揚げの方が好き!生も美味しいけどね。

ナカミヤ

17日から、豚肉の生食に規制がかかるとのことで、最後の晩餐。

ナカミヤ

ラッツァロッサ

2軒目のお店。ワインを頂きました。

ラッツァロッサ

日本平ゴルフクラブ

妻とラウンド。前半は二日酔いでイマイチ。後半は良かったです。56(18)/47(15)で103(33)

日本平ゴルフクラブ

久能海岸

海沿いをジョギング。綺麗な海が見えました。

手巻き寿司

自宅で手巻き寿司。最近は子供達がお刺身の味に目覚めてしまい、あっという間に食べられてしまいます。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版もあります!将来的には週記は動画版に移行しようと考えています。チャンネル登録してくれると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

もう6月か!今年はやりたいことがたくさんあります。巻きでいこう!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました