金ときのリブロース丼 静岡市駿河区池田

IMG_5987

金ときといえば、特テキ定食が人気。

レストラン 金とき

しかし、昼から食べるには、私にはちょっとボリュームがありすぎます。すると「リブロース丼」というメニューを発見。注文してみました。

これが大当たり。もちろんお肉自体もかなり美味しい。それ以上に、お肉にかかっているワサビソースが絶妙でした。

牛肉とワサビってすごい合うんですよね。以前、弁慶に網焼き定食を食べにいった時に、隣の女性の方がワサビをお願いしていたのを思い出しました。

IMG_5988

お味噌汁と漬け物がついて、1,050円。納得のお味でした。

そういえば、ちょっと店内が以前より空いているなと感じました。隣に金ときのテイクアウト専門のお店ができたので、持ち帰って食べる人が多いのかもしれません。今度は、テイクアウト店にも行ってみようと思いました。

今日のわかった

金ときはカレーも美味しそうでした。今度チャレンジしてみたいと思います。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました