WordPressの投稿・編集画面がおかしい

WordPressで記事を投稿しようとしたら、投稿画面にあるはずの、文字の装飾ボタンが消えていました。

これらのボタンが無いと、記事がかけません。

再ログインしたり、他のブラウザでログインしてみましたが、表示されず。

他のテーマに変更してもダメ。

結局、プラグインをすべてOFFにしたところ、表示されるようになりました。

プラグインを一つづつONしていったのですが、問題は再現されず。

原因は突き止めらませんでした。

次回、同じ症状が発生したら、今度は一つづつプラグインをOFFして、原因を特定したいと思います。

今日のわかった

もやもやしていますが、とにかく治って良かったです。

WordPress
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました