【週記】日経平均大暴騰 2024/1/8-14

すごかったですね。去年の利益の半分以上上昇しました。新NISAの資金が流入しているのでしょうか。

今週はさすがに調整が入るでしょうね。

スポンサーリンク

シューマンのモンブラン

シューマンのケーキは美味しいです。

リバー富士

久しぶりのリバー富士。朝は気温が下がり、ティーグラウンドやグリーンが凍っていました。

パークラン

翌日駅伝なので、程々に走ろうと思っていたら、最後は結構追い込みました。

藤枝リバティ駅伝

藤枝リバティ駅伝に参加。今年は男女複合の部で、5区アンカーを走りました。タイムは手元の時計で11:44でした。昨年より2秒遅かった!

ビデオ撮影もしました。頑張って編集もした!

天狗

駅伝の後は、恒例の「天狗」で新年会。楽しい時間でした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました