【週記】お盆休み 2018/8/11-8/17

今年のお盆は、白樺湖から蓼科山へ家族登山。

下山して、そのまま茨城の実家へ。

暑い中での移動でしたが、家族全員体調を崩さず、楽しく過ごせました。

それにしても、関東は暑かった。静岡が一番涼しい。

スポンサーリンク

蓼科山登山

そば処せんすい

下山後、ランチへ。白樺国際の近く。信州そばを堪能しました。

そば処せんすい

実家ラン

サンシャイン池崎

マークイズに来るということで、見てきました。元気ですねー。

次男ニューシューズ

同期会

会社員時代の同期の飲み会。

魚と畑から、湧登さんへ。

楽しくて飲みすぎました。

今日のわかった

週明けから通常業務。社会復帰できるか心配です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました