【週記】節制の1週間 2018/3/3-3/9

静岡マラソンでは、最後かなりタレてしまったこともあり、足へのダメージはかなり残りました。翌日は右スネが痛くて、まともに走れないレベル。

ですが、その痛みも2日目には消えて、他の部位の筋肉痛も良化。週末には走れるようになりました。

実は今週末は連戦。古河はなももマラソンに出場します。

少なからず、心身にダメージを負っての出走なので、少しでも負荷を減らそうと、この一週間は糖質を炭水化物を減らして、体重を減らしました。1kgくらい減りました。。

スポンサーリンク

静岡マラソン

静岡マラソンの出場。サブスリー目指すも、25kmから思い通りに走れず、セカンドベストの3:07’24でフィニッシュ。25kmまではサブスリーペースでいけて、その後も4分台をキープできたので、走力は確実に上がっている。次は35kmまで粘れる走力を作る!

打ち上げ&二次会

静岡マラソンの後は、鳥蔵さんへ。二次会はブタチカさん。

南部大会

静岡マラソンの後、長男がサッカー大会に出場しているとのことで、急いで会場へ。後半にギリギリ間に合いました。

重版出来

拙著「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」に重版がかかり、5刷目となりました。ありがとうございます。

遊月

うち会の懇親会で

遊月

今日のわかった

この春最後のフルマラソン。

連戦になりますが、体調は悪くないし、静岡マラソンを走っているので、足も体も軽いです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました