静岡ホビーショー – 週記 2014/5/17-5/23

IMG_9751

息子二人を連れて初めて行ってみした。規模の大きさにびっくり。そして、すごい人出!最新のホビー情報が得られます。

静岡ホビーショー

入場無料です。ホビーショーは行かないと損ですね。

スポンサーリンク

ザリガニ釣り

IMG_9810

今年初のチャレンジ。釣果はまあまあ。

10式戦車

IMG_9753

ホビーショーに展示されていました。かっこいいなあ!!

結婚パーティー

IMG_9776

この歳になると、結婚パーティーは久々。楽しかったです。

ボナペティ

IMG_9796

結婚パーティーの二次会で友人と。

ボナペティ

魂心屋

IMG_9800

味噌とんこつに惹かれて、二次会の後の〆ラー。

魂心屋

トマトチェリー

IMG_9852

最近話題の野菜系のハーゲンダッツ。さっぱりとしていて美味しいです。

切り紙

IMG_9843

長男がハマっていて、お付き合い。

丸源

IMG_9860

子どもたちと3人でラーメン。お子様ラーメンでは足りないみたいで、替え玉しました。

丸源

ミルポワ

IMG_9873

静岡の大物不動産投資家お二人から、ランチをしながら不動産についてのレクチャー。ズワイガニのパスタを頂きました。

ミルポワ

トムヤムクンヌードル

IMG_9878

売れすぎて一時生産中止になっていたトムヤムクンヌードルが再発売されていました。美味しいです。

アシナガバチの巣

IMG_9877

駐車場にアシナガバチが巣を作っていました。マンションの子どもたちが刺されたら大変なので、可哀想でしたが殺虫剤で駆除しました。

駿河湾

IMG_9840

近所に富士山と海がフレームインする場所を発見。我が家の秘密の世界遺産。

人間ドック

毎年受診しています。なにも無ければいいなあ。

くろ麦

IMG_9905

田舎そばを頼んでみたら、かなり太い! これはアリなのだろうか?

くろ麦

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

ウルトラマラソンのダメージはほぼ回復しました。完治まで1ヶ月くらいかかりました。体が重いです。

体重

IMG_9880

ジョギングオフシーズンということでしょうがないです。67kg台くらいを維持できるようにしたいです。

気になる本

今日のわかった

何もしてなさそうなのに、意外と盛りだくさんな週でした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました