サッカーW杯まっただ中 – 週記 2014/6/21-6/27

IMG_0255

ブラジルでサッカーワールドカップが開催中です。

今回観ていて面白いなーと思うチームはオランダ。特にFWのロッベン選手は、30歳でベテランの部類に入ると思うのですが、動きが速くてキレキレです。

日本代表は1分2敗と残念な結果になってしまいました。サッカーはゴルフやマラソンと違って、相手がいるスポーツ。自分がやりたいプレーをしようと頑張っても、世界トップレベルが集う大会。そう簡単には好きにやらせてもらえませんね。

それでも得点シーンは感動しました。本大会での勝利には結びつかなかったけど、将来の日本サッカーの栄光につながるゴールです。選手スタッフのみなさんは、胸を張って帰国してもらいたいです。

日本サッカーを今後も応援するなら、我々も世界のレベルを知っておくべきです。残り半月は、世界のハイレベルのサッカーを堪能しましょう

スポンサーリンク

ヴェールクレール

IMG_0364

家族の誕生日祝いに。

Patisserie vertclair(パティスリー ヴェールクレール)

手巻き寿司

IMG_0369

家族の誕生日祝いに。

やまふく

IMG_0377

久々に食べに。ひやひや(冷たい麺に冷たいだし)で頂きました。

やまふく

日本平ゴルフクラブ ホールレッスン

IMG_0334

妻と一緒にホールレッスンを受けてきました。プレーはイマイチでしたが、色々学べました。

日本平ゴルフクラブ

タンドール

IMG_0341

ホールレッスン後のランチへ。

タンドール

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

強いトレーニングを入れてます。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_0362

飲み過ぎですかね……。

気になる本

今日のわかった

ワールドカップ決勝トーナメントは、一回戦から見どころ満載ですね。

もう半月楽しみたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました