大庄水産が侮れない – 週記 2014/8/16-8/22

P8181593

大庄水産 静岡駅前店

庄やグループの居酒屋さん。魚がとても美味しいです。ちょっと夏バテだったのですが、さっぱりと美味しい魚を食べて、英気を養いました。

P8181589

P8181588

P8181595

スポンサーリンク

静岡ライフハック研究会Vol8

14670476801_429f5e5994_k

8/30(土)に静岡市で開催します。講師は立花岳志氏北真也氏です。まだ席があります。

静岡ライフハック研究会Vol.8を開催します

夏バテ

IMG_1395

子供達の夏休みが終わり、平常へ。疲れからか、ちょっと夏バテ気味に。こんなときはヘパリーゼ。

あずき抹茶氷

IMG_1400

セブイレブンのかき氷がとても美味しかったです。

すがい

P8181601

久々にすがいへ。マグロ丼美味しかったです。

すがい 紺屋町店

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

暑かったので、大浜プールまでスイムランスイムばかりしてました。地下水を汲み上げてるプールなので、冷たくて気持ちが良いです。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_1419

減らないなあ……。

気になる本

今日のわかった

8月もあと一週間。甲子園もいよいよ決勝。暑い夏も終わりを告げそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました