【週記】大雨が怖かった 2023/5/29-6/5

先週末は静岡は大雨に。

特に6/2の15-16時くらいが一番雨が強く、一時家の前が冠水しました。

まだ6月だというのに。年々雨が酷くなっていると思います。

スポンサーリンク

半オートモードで月に23.5万円が入ってくる「超配当」株投資

長期株式投資さんの新刊。決算書の読み方が詳しく書かれていて、勉強になりました。

ドルフィンウェッジのチッパー

試しに買ってみました。ラウンドで使ったら、チップインバーディーが取れました。こいつはすごい!

黒霧島

原料の芋に病気がまん延していて、販売中止になっているとのこと。

応援にために2パック購入。

すき家のネギたま牛丼

店舗で食事。テイクアウトより、お店で食べたほうが、多く感じる。

モンブラン

静岡市の有名店「シューマン」のモンブラン。美味しくいただきました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました