【週記】団地の取り壊し 2021/10/25-31

エモい風景だと感じてパチリ。

我々が子供の時代に建てられた団地は、老朽化が進んでいます。どんどん取り壊されていくのでしょう。

スポンサーリンク

知久屋の天丼

ランチに頂きました。

エッセンブロード

こちらもランチで。テイクアウトで美味しいものが食べられて幸せです。

エッセンブロード 行きつけの街のパン屋さん

衆議院総選挙

投票してきました。投票しないと、選挙速報番組を楽しく見れません。

富士ロイヤルカントリークラブ

知人たちとラウンド。スコアは…。聞かないでください。上手くならない。

カントリーマアムのちょこまみれ

これは美味しい。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました