【週記】中秋の名月 2023/9/25-10/1

今週は、中秋の名月でした。

前の日の月の様子。ほぼ満月でした。

スポンサーリンク

洋式トイレの椅子の掃除

洋式トイレの裏面を掃除しました。実は、樹脂製の部品は外れるので、外して別途掃除をすると、きれいになります。

富士ロイヤルヒル

月イチゴルフ会。まだまだ暑いです。

コストコ

久々にコストコへ。ランチにホットドックを食べました。ものすごいボリュームで200円くらい。おかわり自由のジュース付き。

25km走

朝からロング走。自宅で水分補給しながら、10km、5km、5kmと走り、まだ行けそうだったので、もう5km追加。最後は脚が上がらなくなりましたが、なんとか完走しました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました