【週期】河津桜が満開 2023/2/20-26

ジョギングコース沿いにある河津桜(多分)が満開に。春はもう間近だと思いますが、まだまだ寒いですね。

スポンサーリンク

Surface Laptop Go 2

Surface Laptop Go 2を購入しました。キーボードカバーとBluetoothマウスを購入。

Surface Laptop Go 2を購入も、いきなり黒い画面でストップ!対策方法

月イチゴルフ

この日のスコアは102。グリーンが難しかったです。

天丼

ゴルフ場で。最近ハマってます。

やってみたらわかった!40代からの「身体」と「心」に本当に良い習慣

献本を頂きました。最近、健康で気になることが増えてきたので。心して読みます!

コラボセミナー

週末に、新刊出版記念コラボセミナーを行いました。楽しくてあっという間の3時間でした。

セミナー後はサッカーを見ながら乾杯でした。

アーカイブ視聴が可能ですので。気になる方は見てみてください。

【セミナー】「『これからの、ビジネスに活かすブログ』をブロガー出身の著者2名が語り尽くす」を開催します!
この度、立花岳志さんとコラボセミナーを開催することになりました。 テーマは「これからの、ビジネスに活かすブログ」です。 2/25(土)菅家伸・立花岳志コラボ「『これからの、ビジネスに活かすブログ』をブロガー出身の著者2名が語り尽くす」セミナ...

サッカー観戦

長男のチームの試合を観戦。この日は長男は出番なしでした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました