【週記】レースが近づいているけれど…。2022/7/18-24

富士登山競走に向けて、富士山を試走してきました。

これで、準備はバッチリ!あとは、本番までしっかり調整すればOK!

かと思ったのですが、最近のコロナ爆発で、子どもたちの周りにもコロナが増えてきて。いつ感染してもおかしくない状況になってきてしまいました。

自分が感染しても、濃厚接触者になってしまっても、レースには出場できません。

果たして、レースまでたどり着けるでしょうか?

スポンサーリンク

富士登山競走試走

戸田書店 富士店

富士ロイヤルカントリークラブ

パークラン

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました