【週記】人懐っこい猫とじゃれる

つくばマラソンに備えて、恒例の高草山(標高501m)を峠走。最近、右足裏に違和感があり、左脚主導で走りました。

途中、人懐っこい猫に追っかけられて、思わず足を止めて、じゃれてしまいました。

スポンサーリンク

静岡県立美術館

粘土開放日に参加してきました。親の方が燃える^^

3D時代を生き抜く力は「粘土あそび」で磨く

ポポンデッタ

雨が振る休日は、よくここに来ます。この日はナイター照明がついてました。

ポポンデッタ with 東海道線ギャラリー

プロ野球合同トライアウト

プロ野球合同トライアウト2015

ソツケン

つくばマラソンに備えて、静岡月例コースで15kmビルドアップ走。3時間10分設定で、5kmずつ、22’30-21’30-20’00とタイムを上げていくも、最後の5kmはどうしても上がらない。詳しくはジョグノートで。

静岡月例マラソン

HACO Cafe

打ち合わせで。藤枝リーベンローザのモンブランが美味しそうだったので、ケーキセットを。

HACO Cafe

気になる本

子どもがサッカーを習っています。旧清水市の話が多いので、手にとってみました。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版もあります。

今日のわかった

猫可愛かったなあ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました