【週記】海沿いの猫 2022/4/3-10

最近ジョギングコースを変更しました。

この黒い猫、いつも同じ時間に、この場所にいます。

スポンサーリンク

さわやか

久しぶりに、さわやかへ。オーダーはもちろん「げんこつハンバーグ」!

ゴルフレッスン

最近、月に2回ほどゴルフのレッスンを受けてます。基本中の基本を教わっています。

随縁ゴルフクラブ

近所の桜

今年は早めに咲きましたね。

青葉ライオンズリーグ開幕

次男も6年生。最後のリーグ戦が始まります。

自転車タイヤ修理

虫ゴムを交換しました。

折りたたみ椅子修理

コールマンの折りたたみ椅子のネジが落ちてしまい、別のネジを買ってきて修理しました。

未分類
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました