渋谷ヒカリエでビジネスパートナーさんとランチ- 静岡暮らし記 2013/12/15-12/22

IMG_7394

ビジネスパートナーさんとヒカリエでランチミーティング。鶏肉がメインの鉄板焼き屋かしわさん。ヘルシーな感じでした。

普段はメールと電話でのやり取りだったので。実際に会ってのミーティングは楽しかったです。

スポンサーリンク

菊川シティマラソン

kikugawa

強風の中のレースでかなりきつかったです。コースベストは1秒短縮。最後まで追い込めたので良かったです。

菊川Cityマラソン2013

たこまん

IMG_7354

菊川シティマラソンの後、たこまん小笠本店へ。

たこまん

老虎

IMG_7340

菊川シティマラソンの後は、家族で老虎へ。安くて美味しいです。

老虎

タージマハール

IMG_7362

久々に本格インドカレー。ナンが大きかった。

タージマハール

ストライダー

IMG_7376

次男たけ吉の誕生日プレゼントに購入しました。

パティスリーケヤキ

DSC_6104

DSC_6113

次男たけ吉のバースデーケーキ。スポンジがしっとりしていて素晴らしいケーキでした。

パティスリーケヤキ

本気でアフィリエイトを学ぶ会

IMG_7403

久々にガチでアフィリエイトトークをしたので、アフィリエイト熱が高まってきました。来年は新しいサービスを立ち上げるぞ!

本気でアフィリエイトを学ぶ会2013

一蘭

IMG_7414

久々に一蘭へ。油多め、味濃いめと、コテコテの注文をしてみました。

一蘭 静岡駅前店

すがい 高松店

IMG_7429

IMG_7431

近所にあのすがいの支店がオープンしました。高松地区がラーメン激戦区になってきた!

松坂牛を堪能

DSC_6149

DSC_6158

知り合いのおつきあいで、松坂牛の特選カルビを注文。メチャクチャ美味しかったです。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

色々と予定が立て込んでいたので、短時間でインターバルをこなしました。

体重

IMG_7445

外食が多くて、体重は増加傾向。お正月はさらに増えるので、セーブしていかなくては。

気になる本

今日のわかった

2013年もあと一週間。わかったブログは大晦日まで更新する予定です!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました